発熱外来について WEB予約のご案内(必ず電話連絡をお願いします) 

当院は発熱等の症状がある方の外来対応医療機関(発熱外来)となっております。

【診察・検査までの流れ】

①来院前に必ず電話連絡ください ②対応可能であれば来院時間を決定します ③当院ホームページからWEB予約、患者様の情報登録にご協力ください(または、現地で問診票記入+保険証の提示)④できる限り車でお越しください ⑤駐車場に確実に駐車し、車内からお電話(代表 088-625-3065)ください。車まで診察・検査に伺います ⑥お車以外でお越しの方は別にご案内いたします ⑦使用している薬剤がある方は、お薬手帳等にて内服薬をお知らせください

※日曜・祝日でも対応可能な日の場合、まずお電話連絡、次いで受診時間が決まれば、当院ホームページのWEB予約から「予約をとる」→「発熱外来(休日)」→受診する日を選ぶ→簡単な問診+保険証、受給者証の写真の添付(任意)

【再診についてのお知らせ】 電話により新型コロナウイルス陽性患者様への再診が可能な体制を取っております。再診を希望される場合は、まずはお電話にてお問い合わせください。

【検査内容】新型コロナウイルス感染症またはインフルエンザ感染症の疑いのある方には、車内または屋外の検査場所にて鼻から綿棒を挿入して抗原定性検査を行います。新型コロナウイルス感染症のPCR検査は原則行なっておりません。

※お電話がつながりにくいことがあります。お待ちいただくことがございますがご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

2024/03/10

訪問診療の体制を強化 「在宅療養支援診療所」として認可されました